さいたま店のブログ

2月も沢山のご来店ありがとうございました。

とても暖かい日があったり寒い日があったりと寒暖差がすごい1ヶ月でしたね。

来月は卒業式、4月になれば入学式と行事が続くのでそれに向けて髪も綺麗にしておきたいと時期かと思います。

まだご案内できる枠ありますので是非その際はご連絡お待ちしております✨

来月もたくさんのご来店お待ちしております!!