さいたま店のブログ

9月も沢山のご来店ありがとうございました。

9月になれば涼しくなると思っていましたが、最後まで暑いままでしたね。

少しずつ涼しくはなってきているので、髪色やヘアケアを秋冬仕様にしたいと思うこともあるかと思います。

その際は是非スタッフにご相談下さい。

来月もご来店お待ちしております(^^)